昼職は、50代のパートさんと二人で仕事をしています。

このパートさん、既婚者ですが旦那以外の男と会ったりすると上機嫌。

それ以外の日はあまり機嫌が良くなく

糞めんどくさい性格昇天昇天昇天



昨日は
前日に好きだった男性とご飯を食べに行ったとかで
、そりゃあ機嫌がよろしいもんでした真顔

しかも
相手の男性の事を

「昔もかっこ良かったけど、今も超イケメンなんだよ〜💕」

「だから写真送ってもらっちゃった飛び出すハート

とはしゃぎまくりタラー

なので

「そんなイケメン、私も目の保養に見てみたいラブ

冗談で言ってみたら
写真を見せてくれました。



そこには

落武者がいた真顔真顔真顔真顔


ヘアバン、ロン毛の江口洋○ヘアーの男性。

でも
デコッパチが広くて落武者にしか見えん笑い泣き

肝心なお顔も

微妙………


 
イケメンは何処???




さすがに「落武者みたいだね飛び出すハート」なんて言えず……


「おぉ〜キラキラカッコいいね〜💕」




そう言うしかないですよね……




他人に自分基準の「イケメン」の押し売りって
すっげー迷惑なんだなぁと気付かされました昇天


気をつけようw