本日週①のデリ出勤日。

3P一本にて終了。


同期の御嬢と呼ばれた。


お客さん
私の方はほとんど見ず、ずっと相方の御嬢の方ばかり見てたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれ?私居ない感じっすか???


私が振った話題も
同期の御嬢に話してたw


きっと
タイプじゃなかったんだろーな真顔

そうなると私は【仕事サボりモード】になってしまって……


話かけられないのをいい事に
ほぼ無言w

黙々と仕事をこなすのみ。←事務的プレイ突入



タイプじゃない女にアレコレ話かけられても
ウザいだけだろーしね泣き笑い泣き笑い泣き笑い←僻み




実は
昼職でも私はお客さんにスルーされる事が多い。


私とパートさんで並んで待機していると
たいがいパートさんが

「すみません」

と話かけられる。


お客さんの目の前に私が居るのに🤣



なんだろう……


デリは、まぁ解るよ。

でも昼職は………。



私って
マスクしてても
そんなに話かけにくい面してるんかなぁ泣


それとも存在感がないのか?




うーん。

ドンマイ、私。




ブスは辛いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き