閑散期とか関係なく
年中暇なのがうちの店w


オーラス9時間勤務で
OPENから2時間が勝負。

それまでにお声がかからなければ
8割方お茶w


今日も昼からずっと暇で
まだ待機時間中だけどやる気スイッチは既にOFF!




てな訳で
2月最終出勤日はお茶で終わりそう。


社長が広告費を上げてくれたけど
話題にもならない笑い泣き


そういえばプロフィールに【紹介動画】を載せると言われたけど
私だけ刺青があるから動画撮影出来ないらしい真顔


別に上半身じゃなければ良くね?


要は
社長が面倒くさいだけなんだろう。



まー
動画上げたからといって集客に繋がるとも思えないけどね泣き笑い





一日暇だと仕事もしてないのに
気疲れだけは半端ない。


貴重な昼職の休みをデリの出勤日にあててんだぞー!

せめて一本くらい仕事入っておくれよ泣





そう思う反面


仕事なんて行きたくないよー泣


とも思う。





鏡で
シミ、シワだらけの不細工面を見てると


風俗嬢なんてやってていいの?私………


私なんかと遊ぶお客が気の毒泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして
こんな私と付き合ってるAさんも気の毒w