昨日、Aさんが

「会社の人から面白い物貰ったんだ」

と、バッグから取り出したのは
どぎついピンク色の錠剤薬


なんです?これは。

「なんか、女の人が飲むと濡れまくって感じるようになるんだって!」


ほ、ほぅ…。       



ていうか
そもそも何故このような怪しい薬を会社の人はAさんによこしたんだろう。


もしや
女が居ると勘づいているのでは?





それにしても、他人から貰った得体の知れない怪しい薬を    

はい、そーですか

と簡単に飲める程、私は肝が座っておりません。

  


なので写真をGoogle検索にかけた所……




これがヒットしました。


まさかの女性用バイアグ○!




ちょ、待ってw

私不感症じゃないし泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして
このお薬は男性にも効くとな。



「だったら半分ずつ飲めばどう?」

とAさん真顔



まさかの使う気満々………。


怖!