昨日はデリ年内最終出勤日だった。←今月2日間しか出勤してないけどw

お陰様でオーラスみっちり埋まり
チップを合わせたら過去イチの稼ぎとなり
万万歳の1日だった🙌🙌🙌

下手したら
1ヶ月分の稼ぎだよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普段どれだけ稼げてないのかって話ですが真顔



昼職怒涛の6連勤の後の
オーラス………


お客と世間話しながら意識が遠退く事しばしばタラー

もー、眠くて眠くてネガティブ


お客のでっかい笑い声で目が覚めたガーン



眠い上に
腹は減るし

家で体重測ったら
朝から1kg減ってたわネガティブ



でもお陰様で沢山稼げたし、年末年始はお金の心配をしなくて良い〜キラキラ

うれすぃー花

頑張った自分にご褒美あげちゃう??




なんて



思ったのもつかの間………








あー
なるほどねー。

昨日の稼ぎは
ここで回収されちゃう訳ですかー。


やっぱり持ってる女は違うねー。




ぴぇん泣