昨日
デリの社長に


もう、うちの店はこれ以上お客様が増える事はないし
悪くなる一方だから
来年になったら店を潰そうと思っている


と言われた。


それなら仕方がないし
私は異論はございません!

と思っていたら


「それで、他店の店長にお願いして新しく店を出そうと思ってるんだけど、あん子ちゃん行ってもらえる?

と言われてビックリ真顔



他の在籍嬢の方は……?


「○○ちゃんは辞めてもらおうと思ってるw

「あとの子たちは、送迎やってもらったり電話番やってもらったり……」

「まぁ、給料は今より減ると思うけど」


そ、そーなんですかガーンガーンガーン




……でも、それって社長の勝手な考えで
他のお嬢たちが聞いたら絶対嫌だって言いそうタラー←心の声



電話番だって、送迎だって
楽な仕事じゃないし。

それに、今より給料が減ったら
皆困るだろう。  



てか
私だって、社長だからいつまでもお世話になってるだけで
他店の店長に世話になるくらいなら辞めるよガーン

移籍までしてフーゾクやりたくないもん。




そんな話をされて
これはいよいよ決心しないといけないと思った次第です。