今まで、スキンケアというものを一切してこなかった私。

風呂上がりにワセリンを塗りたくって終了w


そのせいか
最近目の下のシワが半端なく
シミ、そばかすも点々とタラー


それと昨日の客の

老けたね

発言泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こ、これはマズい………



今更もう遅いと思うけど


 

 



 

 





何が良いのか解らないので

職場のパートさんに教えて頂いた

オススメスキンケア商品を、ドラッグストアで買ってみましたパック









今朝、Aさんに


客から老けたと言われ

Aさんと一緒に居るのが老けたBBAで申し訳なく思った


と言ったら



俺だってハゲてるし、気にするな😂


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「お互い歳は取るんだから仕方ないじゃん」




そう言われました。





Aさんは

私に白髪があっても

シワがあっても

ムダ毛が生えてても←え


気にならない


と言ってくれる。




でも

その言葉を鵜呑みにしていると


私は女じゃなくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それにまだ一応

女の仕事してるし……





てか

芸能人だって劣化したって言われんだ。


私みたいな努力も何もしてない一般人が

劣化しない訳がないっしょ😮‍💨




とりあえずスキンケア頑張って

あとは給料出たらコンシーラー買おうw





 

 


20年近く愛用してます花