ニャンコを病院に連れて行き

私も出血多量&金塊ならぬ血塊が大量放出されていた為婦人科へ。

ただでさえ、診察してもらうのは嫌なのに

血がドバドバ出ている時に診察されるのは
とても気が重かった。



案の定血の海だったらしく……

「先生、白衣が汚れました真顔

看護師さんが先生に話しかけていて
申し訳なさ倍増泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




だから私は電話予約の時に

「出血が多いのですが、伺っても大丈夫でしょうか……?」

って確認したんだよー泣


そしたら冷めた声で

「え?出血が多いから早めに来た方がいいんですよね?」

って真顔

そうだけども。





診てもらった結果

恐らく年齢的なものでしょう。


という事でした。


でも大量出血は抑えておいた方がいいからと
止血剤を点滴してもらう事にタラー





何回も針を刺されてちょー痛かった泣

点滴なんて10年ぶりくらいかな泣くうさぎ






AさんにLINEしたら

「大丈夫?」でも「どうしたの?」でもなく


お疲れ😘➰💋

ってもやもや

ちったあ心配しろやムキームキームキー




後でAさんに電話したら

「あ、あれ点滴だったの?」

「漢字が読めなかったから」


ってガーンガーンガーン

じゃ
テキトーに返事したんかーい!







結局二時間が三時間かかりましたガーン


帰って来てしばらくしたら
最初に点滴針を刺した所が腫れてズキズキするえーんえーんえーん



もー泣泣泣