Aさんは
私が風俗嬢だという事も

腕に刺青がある事も

全部わかった上で一緒に居てくれる。



でも
それは
もしかしたらAさんが【既婚者】で

私は【浮気相手】だからかもしれない。





これが
本命の彼女だったら………







昨日
メル友と電話をしていた時の事。


「俺さ、女の人が刺青入れてるのって苦手なんだよね…」

一言。



  
アセアセアセアセアセアセ


そーなんだー…………。




腕に入ってるんだよね……



そう打ち明けたら


「え!?そうなの?」

「全然そんな風に見えなかったからアセアセ



そう言われた。


こんなの
改まって言うような事じゃないと思っていたし……


年輩の方ならともかく

同い年の男性なら
女子が入れていようが何とも思わないだろう、

勝手な解釈をしていたガーン



年齢関係なく
やっぱり気にする人は気にするんだチーン




その上

【実は風俗で働いてるんだ🍀】

なんて言ったら…………



間違いなく
【彼女】
という枠からは
除外されるだろう真顔




そんなに
世間様は甘くないよね。




Aさんみたいな人は
もう現れないだろうな。