今年もよろしくお願いしますニコニコ


年末年始は風邪をこじらしてしまい大変でした(汗)


喉の痛みと咳が半端なかったですよドクロ


元気が出てきたので久しぶりに株チェックしたけど、ゲーム関連がスゴイ。


あんまり気にしてなかったけど、上がり始めると欲しくなるのは何でだろ(笑)


今さら買おうとは思わないけど、飛び乗って買う人も結構多いのかな。


人気ない株探すのは得意なんだけどなショック!


今日はこの前買ったスタンダードチャータードを売って、不人気の資源株MI能源をまた買い戻してみました。資源関連でも油田サービス会社は買われてるけど、こっちはぜっぜんです。


株価が安いので株数多く買えるから、毎年増配してくれたら面白そうなんだけどなー。


まぁダメなら速攻で売ると思います!