スターツプロシード5株売りました^^



売り時がまったくわからないんだけど、もうお腹いっぱいです(汗)



少しの利益だけど中国株にまわして、高配当株でも買おうと思います。



ipoも抽選当たる気配がまったくないので、店頭当選を狙っていこうかと考えています。



大手証券の営業マンがうちに営業に来たので、ipoが欲しいんだよ!と十分にお願いをして、お付き合いで100万円投資信託とりあえず買ってみました。証券口座にはトラの子OOOO万を入金し、これからのipoに備えようと思います。



この手のことは全く初めての経験なのでどうやっていいのかまったく手探り状態ですが、なんとか切り開いてやっていこうと思います。


持ち資金が少しタイトになるので、質素に生きていきます。