夕べ遅くなり…メール等
ろくに返せず…申し訳ないあせる
 
 
で、結局…
東京から帰って来ちゃったぁ
 
 
首都高の渋滞しんどー
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
もぅクタクタ~
 
 
なのに、昨日の雨のせいか我が家の給湯器が壊れて~お風呂入れない゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
また温泉生活が始まりますゎ。
てか。これからまた家出るのしんど~!笑っ
 
 
てかね。それより~
東京から地元帰ってきてIC下りたら、目の前に頭からお尻まで真っ黄色のトラックが。
Σ((°Д°;;;)))
 
 
すかさずナンバーチェック。
Σ(・´ω・)
 
湘南ナンバー。。。
 
どーなの?☆ONE LOVE☆-DIMG0454.gif正解わからん。
 
ってそもそも
ツアトラがこんなとこにいるわけないケド。
 
 
無地の真っ黄色って…そういないよね☆ONE LOVE☆-get.gif
 
 
なんか………( ̄ー+ ̄)ひひっ
 
 
明日も結局早い時間に向かう事になりそうです~
(;・∀・)
 
 
逢える皆様。よろしくお願いします(^人^)