ヤバイ。。。

昨日、羞恥心verチョットだけやろーかなー

なんて。イロイロ見始めたら


素材集めが楽しくなっちゃいました…。笑

(^▽^;)/オイオイ



ケド。当時より画像とかないんですね。

なんとかイロイロ拾い出してみました。。。


ケド。。。

どーなの。この3色だと。

(;´▽`A``



笑えるくらいハデなデザインになりますね!笑


オマケにKITTYちゃんは赤いしね~!

( ´艸`)プププッ


そして。。。なんだか。。。

6パターン考えたら

もぅ気が済みました!!爆笑



☆ONE LOVE☆



ゆえにこの子達は…。

デザイン止まりだったりするわけです。笑

ヘキコンいけないし~!aya

作ってもねぇ…(-。-)


でもね…

TE QUIERO心ちゃん見つけた時は

かなりテンションあがりました。笑


懐かしいなぁ~!!

なにか、お気に召すものありました?

ヘキコンに…つけます?


笑ッ