1/3生まれのダイリュートキャリコちゃんの里親様募集中の詳細です。 | 子猫のお部屋

子猫のお部屋

エキゾチックの子猫達の成長ブログ
※転載禁止ですよ〜





◎生年月日・性別・カラー・体重


2023年1月3日 女の子

  ダイリュートキャリコ 2.2kg



◎経歴


産まれた時に兄弟達に比べて少し

力が弱く飲み込みも下手で

なかなか上手に離乳食やお水を

飲み込めなかったので手元に

置いて大切に大切に育てて来ました。


今では普通の子と変わらないです。

お水もお皿から飲んでいますし

ドライフードをしっかりと食べ

れています。

2段目のパネルの上も登って遊んでます。


9月にワクチン前の健康診断時も

特に異常も無く獣医師もちゃんと

育ってるよと褒めてもらいました。


体型も小柄ながらもバランス良く

筋肉も付いてきました。

 

てんかん等の発作もなく育ってきて

いますので

たぶん無理をしなければ このまま

普通に生活できると思いますが

もしかしたら短命かもしれませんので

ご理解のある里親様を募集したいと

思います。

もちろん見つからなければ私が

責任をもって育てますので安心して

くださいね。



◎里親様募集には条件をつけさ

 せてください。

(記入漏れがありましたら追記

 する事がありますのでご了承

 ください。)


・私とお付き合いのある方。

・猫の飼育経験がある方。

・必ずケージで管理してあげてください

・この子の状態やペースを理解して

 育ててくださる方。

・なるべく活発な先住猫さんや

 先住犬さんがいらっしゃらない

 ご家庭。

・あまり段差の無いスペースで

 飼育出来る環境の方。

 (工夫してくださる方)

・滑りやすいフローリングには

 カーペットかマットをひいて

 くださる方。

・激しい運動を避けて高い所に

 登らない様に気をつけてくださる方

・新しい環境に慣れて体調も安定して

 いるようでしたら必ず避妊手術を

 お願いいたします。

・目の周りが汚れやすいので毎日

 綺麗に吹いてあげてください。

◎生体代はいただきませんので

諸経費のみ御負担をお願い

いたします。


・ワクチン接種代✖️2回分

 @5.000円✖️2🟰10.000円

・マイクロチップ代7.000円


合計17.000円


◎虐待防止のため写真付き

 の身分証明書のご提示を

 お願いいたします。


よろしくお願いいたします。




※ご質問等はこちらからお願いいたします。








猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫