サッカー選手のようだね・ちゃむ君 | 子猫のお部屋

子猫のお部屋

エキゾチックの子猫達の成長ブログ
※転載禁止ですよ〜

うずまき大きい声ね〜ラブラブ








うずまき凄い天才っ!!



こんばんは♪

お腹が空いた時と、遊びたい時の鳴き声がとても大きくてビックリします😂

ボール遊びも上手だし、ビーズクッションちゃむのはお気に入りです♪


もう、かわいくてかわいくて仕方ありません😍😍😍

本当に大切な家族です!

むしろ、家族になってくれてありがとうって毎日思ってます✨


ボール遊びの動画を送り忘れました!

サッカー選手のように上手にドリブルして、私のそばに戻して投げるのを待っている、とってもお利口なちゃむです☺️



うずまきお兄ちゃんの足にかじり付く〜ラブラブ





猫ライフ最高だよね〜ラブラブ


もう猫のいない生活には


戻れないよね〜ラブラブ


めっちゃ可愛いラブラブ