らん丸君とちゃちゃ丸君・いつも一緒ね〜 | 子猫のお部屋

子猫のお部屋

エキゾチックの子猫達の成長ブログ
※転載禁止ですよ〜

うずまきおっとりならん丸君ラブラブ




うずまきやんちゃな ちゃちゃ丸君ラブラブ




うずまきママちゃんよりラブラブ


「ちゃちゃ丸くんは、運動神経抜群で、他の猫とはポテンシャルが随分違います!
テレビの上をスタスタと歩きます。
そして、ジャンプして自分でドアノブを下げ、ドアを開けて、勝手に出入りする事を覚えちゃいました(´>∀<`)ゝ


らん丸くんはおっとりしてますが、人間が見てないところで、ちゃちゃ丸くんを羽交い締めにしたり、トンネルに身を潜め、中から攻撃をしてみたりと、なかなかの悪にゃんです🤣



兄弟やのに全然違うタイプね〜ラブラブ

らん丸君はウチのチャーミーに
そっくりだわっラブラブ


お2人ともめっちゃ可愛いラブラブ