お誕生日おめでとう・おもちちゃん&寝相が可愛いきなこちゃん&もなかちゃん | 子猫のお部屋

子猫のお部屋

エキゾチックの子猫達の成長ブログ
※転載禁止ですよ〜

おもちちゃんラブラブ


お祝いお誕生日おめでとうハートのバルーン




ケーキ美味しそうね〜ラブラブ






二重丸ママちゃんより飛び出すハート
「おもちはまだ、階段が降りれません。降りたいけど…と思う時は泣いて助けを求めています(emoji)

抱っこして、階段の途中で止まると「早く降りて」と泣きます。そして、最後の一段は「ぼくはひとりで降りれる‼️」と腕の中でバタバタしています。










二重丸ママちゃんより飛び出すハート

「ほんと、かわいい😍です。

そして、どうやら香箱座りができないようで、変形香箱座りです。」



可愛いお手手ラブラブ


クリームパンみたいやね〜ラブラブ





二重丸オモチャぎゅう〜が可愛い

 もなかちゃんラブラブ




二重丸可愛い寝顔のきなこちゃんラブラブ




寝相フェチにはたまらないぞっ飛び出すハート