きなもなもち物語 | 子猫のお部屋

子猫のお部屋

エキゾチックの子猫達の成長ブログ
※転載禁止ですよ〜


合格始まり始まり〜🤗

おもちはとても元気で、「ケージから出して」とアピールがすごいです。




ケージから出ると忍者🥷のように走りまくり、野球選手のようにスライディングをしたり、きなもなを追いかけたりしています。
さすがに、追いかけられたきなもなはペットドア🚪から逃げたりしていますが…


でも、食べるの大好きなきなこは、後が少し気になっても、ごはんをガツガツ。




走りまくりおもちをもなかは冷めた目でキャットタワーから見ています。





そんなおもちは、先輩猫のお気に入りの所にちょっと座ってみました。








疲れたら爆睡です。











今日はママちゃんのお便りを

そのままコピペさせてもらいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


とても楽しそうにしている

おもちちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

嬉しくて泣けるぅラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんな めっちゃ可愛いぞっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ