トーティちゃんは・ちゃいちゃん | 子猫のお部屋

子猫のお部屋

エキゾチックの子猫達の成長ブログ
※転載禁止ですよ〜



左:かりんちゃん 右:ちゃいちゃん


かりんちゃん大きくなったね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


倍違うねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちゃいちゃんも大きくなってねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして可愛いお2人さんは


喧嘩もしないで


仲良く暮らしているそうで


とっても嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












抱っこしてもらえて良かったね〜。


いっぱい抱っこしてもらってねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








 



長いこと箱入り娘にしちゃって

ゴメンね。


幸せになってねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



合格かりんちゃんのパパちゃん&ママちゃんは


連絡して直ぐ3時間後には


ちゃいちゃんを迎えに来てくれました。


本当に良いご縁に恵まれて


良かったです合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


白いおひげがチャームポイントですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ