昨日、デパートでやってた「ネコ展」へ行きました。

 

子供たちのたっての希望で・・・

 

会場内は写真撮影禁止なので、写真なしですが、

 

ネコと触れ合えて、超ーーー癒された日になりました♡

 

ネコちゃんは1日中いろんな人に触られて大変でしょうが(-_-;)

 

最後に、塗り絵コーナーで必死に塗り絵する我が子たち下

image

 

 

そして!

 

やっと見つけた~!!

 

近所のお店では全然売ってなくて・・・

 

ネコ展へ行く途中の店舗へいったところ、

 

やっと見つけることができました。

 

 

というか、これまで店舗限定だったのが

 

そろそろ全店展開になったということかな?

 

108円で、とってもかわいい!

 

ケースはどちらもクリアで、

 

中に敷いてある紙は取ってから使いますよ。

 

 

スマホケースにすぐ飽きる私、

 

たまにこちらに変えて、気分転換はかります♡

image

 

今はこちらの2つを交代で使ってます。

 

ただ、THE CASE FACTORYのは、

 

めっちゃ男受けが悪いw