歩きすぎてクタクタです。
今日は
(/´△`\) こんにちはー🍖
昨日出先で、時計を探しておりました。 おそらく人生最後の時計。
あっ、自分の所持品なんですけどね。 外して置いたと思われる場所にないんです。
もう15分以上探して、流石に諦めました。 時間もなかった事ですし。
ヤバい遅れそうだと思い、運転席に座って、腕時計を確認すると、何とかギリギリ間に合う時間。 あ~助かった。
・・・・・・・・
ん?
腕時計? ちょっと待て、散々探し回った時計、腕にしてるじゃん。
ついに、ここまで来たか。
大切な時計を、もうなくしたくないので、今日は大学時代に使っていた、ネジ巻き式の懐中時計を持って来ました。
