(^o^)ノ こんばんはー

今年の私の感じは介護寸前老人。 そして、私の今年の漢字は「弱」
もうこれに勝る文字はない。本当に弱った。 しかしこれは自然の摂理。別に悲観している訳ではない。 ま、まぁ喜んでもいないが。

手枷足枷が増えて来るのは仕方ない。
昔、四国に初めて高速道路が出来た時は、たった11キロくらいだったと思う。 若い頃は街道レーサーを気取っていたので、普通の道ではリミッターがかかるほど飛ばしていたのに、お金を払って走る高速道路は珍しくて、高速に入るやいなや、ガクンとスピードを落として、ゆっくり景色を観ながら優雅に走ったものです。 うん、立場や状況によって、大切なものや、自分の行動って変わるよね。

私は何でもストレートにものを言うから、世間では嫌われているが、近年では、真面目に写真を撮らないから、って言うよりも、まともな写真撮って欲しかったらお金払えって言うから、嫌われて居るんだろうな。
だって、仕事をしてた時は、お客様からお金を頂いて撮っていたので、お金をもらわずに写真を撮る事は、大切なお客様だった方々に対して、とても失礼だと思っている。 それが今の私の価値観かな。
あと生きれても5年くらいだろうか。 まだまだ楽しんで、ワガママに生きて行くぞ! へへへ