ブログパワーとメリット☆ | 埼玉 川越 ヘアサロン Rita マンツーマン ゆうきの美容師ブログ

ブログパワーとメリット☆


どぉも〜    モジャで〜す( ´ ▽ ` )ノ

初めての方はコチラ
  


勇気ある一歩
ありがとうございます
(≧∇≦)

全力でお応えします‼︎




気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えてもらえると嬉しいです^ ^


Follow me



今日のゲスト☆

ブログからの新規

セラピストの
エマさん

{A038B2E2-4801-4F4D-8D06-97A2795DFDCD}

エマさんブログ



こんにちは〜はじめまして〜
よろしくお願いします♪


こんにちは〜
お願いします♪


初対面だけどブログからfacebookを通して
メッセージのやりとりしてたので
初めましての感じはしない♪

来店時はお店の外で待機してます♪
初めてだと緊張しますよね?


今日は縮毛矯正とカラーですけど
何かリクエストありますか?


結構切りたくて
こんな感じくらいにしようかなって

{CF2A8225-F843-4308-9630-7F73A9C1F807}


うんうん
結構スッキリですね!
それくらいまで切るとクセの影響
受けそうだからストレートも
やっておきましょう!


結構内側のクセが強くて
量も多くて大変なの>_<

{2E7966C8-E77F-4C47-836A-BD6016AB9D8C}


りょーかいです!
ある程度 量もとっておきますね☆



ってことで
まずはカラーリングから


今日は矯正とカラー同日施術なんで
リタッチです


{A7C06F39-6497-4002-8BC3-1530F938B4A5}


カラーが済んだら
そのまま

リタッチ矯正

{58B7CA07-A5E8-433F-837B-72A50A17F6AF}



矯正の行程が全て済んだら

炭酸泉でジャージャー波波


もちろんアルカリ除去もしっかりね‼︎



んで いよいよここからカット



エマさんは色々な方の美容師ブログの読者で
モジャブログにも出てくる

のぶさんツッチーさん 庭さん ドSさん

などなど
有名な方達のブログもチェック済み☆
 

これ結構プレッシャーあります´д` ;


いつも通りに全力でやるのみ‼︎


みなさんのブログに良く出てくるワード
(もちろんエマさんも知ってました 笑)

レザーでコチョコチョくすぐったら
ブワ〜っと乾かして
ハサミで微調整





こんな感じっ☆




{D9190F7F-0EC3-4CF1-A150-527BF4482147}



{4748287F-DE5B-4B5B-A1DA-FE94ACA4B4B8}



{38550EE8-244F-47FB-AA0B-2904768FC715}
  


{D507430E-50E8-474B-B6FF-5F0B80B3DBEE}


お色気たっぷり☆
\(//∇//)\




ルンっ♪

{9EEBC2F3-5258-4504-833F-44B5CAAAB078}


ん〜〜〜っ


素敵☆
♪( ´▽`)



これでしばらく快適生活ですね(≧∇≦)
毛先の状態良くなったら
パーマしましょう♪




最後は一緒にパシャっとカメラ

{D7F5F2D0-8E50-4867-B082-A53DAE0AC709}

んっ‼︎  ナイス ちん!!



エマさん また待ってる〜( ´ ▽ ` )ノ

{0EAF1250-49D7-4E3C-BDFE-09B8A0940BB9}



エマさんもブログにしてくれました(≧∇≦)



見てね\(//∇//)\



埼玉県川越市脇田町33-2
Rita
スタイリスト 森 友樹