掘って掘って掘りまくれ❗️ | 埼玉 川越 ヘアサロン Rita マンツーマン ゆうきの美容師ブログ

掘って掘って掘りまくれ❗️


どうも~こんばんは~

マチャドことMORIです 笑


昨日カットパーマしてもらって楽チンで気分がいい1日でした(≧∇≦)


  久々のメンテナンス

ルン
{CFDAC9C0-B530-420A-BCF4-B8A6417BFD95}






気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えてもらえると嬉しいです^ ^


Follow me





今日は営業久々にケミカル講習でした^ ^


いつも一緒に勉強している皆様(≧∇≦)

{4B0D10CB-832C-4814-A9A5-A2C415EAE027}




新しい還元剤の酸性縮毛矯正GMTを数ヶ月使ってみての結果や質疑応答などをメーカーを混ぜての勉強会❗️

使って終わりではなく

使ってみて感じた良さ、悪さ、疑問、色んな髪質での結果データなどからみんなで色々話し掘り下げる❗️


気が済むまで掘り下げる❗️❗️

それがこの会の流儀

アナリティック❗️❗️


またメーカーに宿題を持って帰ってもらった 笑


新作パーマ液や処理剤の紹介もありサンプルを後日頂けることに^ ^


これまた楽しみ(≧∇≦)




今日も楽しい1日でしたバーイ





埼玉県川越市脇田町33-2
Rita  スタイリスト  森 友樹