デジストのメンテナンス | 埼玉 川越 ヘアサロン Rita マンツーマン ゆうきの美容師ブログ

デジストのメンテナンス


どうも~こんばんは~MORIです^ ^


サーフボードが当たったところがまだ凹んでいます>_<

曲がって見える?
いや、曲がってやる?


とりあえずまだ様子見です。。。汗




気軽に友達申請してくださいね

メッセージ添えてもらえると嬉しいです^ ^


Follow me





30℃超えたりと暑くなってきました❗️

だんだん湿度か高くなって来てジメジメ



梅雨が近づいて来てますね>_<

髪の悩みやトラブルが増えて来る頃



そんな今日のゲスト~

{26B63C77-B43D-4021-87D0-2DB868F91A25}

デジストから約半年


{BAC16B6D-D9F0-4E28-B471-E8D83FE3F42F}


根元のクセが結構でてます

毛先は頑張ればまだパーマでそうなのでリタッチ矯正でメンテナンス❗️


1剤処理後中間部までしっかりアイロン

{A6DD70CC-90DE-45D8-978E-AB5F605CDB4E}


2剤は全体にしっかりと

{B36E3CF8-262C-4DB5-9EB2-2F45B3D3EDCA}


根元はバァーッと

毛先はモミモミ乾かすと

{BFC5746C-E965-449B-9D7D-3DA46C34DDE2}

{AD17327F-23CE-436A-ACC8-58F811C97E2B}

{054BA348-CF88-4E8E-B571-213E01130EBA}

うん❗️

まだイケる(≧∇≦)



根元は

{83367D49-063C-4BB6-92BD-5BC9F6FA8731}

しっかりストレート^ ^


これで梅雨も乗り切れる(≧∇≦)




次は様子見て毛先にデジタルパーマですね^ ^





埼玉県川越市脇田町33-2
Rita  スタイリスト  森 友樹