やあ、ひさしぶりだね

そうでもないかな

 

今学校でオリジナル曲を作っているんだけど完成したよ!

ふと思いついたサビメロディを打ち込む(1日)

作曲に火がつき曲をほぼ完成させる(怒涛の4日間)

歌詞を考えて知声に歌わせる(2日間)

 

だいたいこんな感じだけど、サビメロディを思い付いていたのが大きいね

期間は1ヶ月くらいかな。でも作った時間をトータルすると40時間とかかな、多分。

 

 

 

 

 

先生に見せたら結構驚かれて、初めて作曲したとは思えないって言われたぁ

とこの辺で言いたいこと一つ目は終わろう。

何個か伝えたいことあるからもう少し付き合ってくれ!

 

 

 

 

 

学童のアルバイトを始めた!

初日めっちゃ疲れて次の日筋肉痛だったw

だって鬼ごっこでめちゃくちゃ走ったんだもん

オンライン学生にはキツすぎた

今日2回目だったんだけど、流石に加減したねw

 

 

 

 

 

あと熱出た36.6とかそこらへん

多分コロナかなぁ検査してないけど母がかかってたから。

 

もういいや!以上!