休日〜 | ☆日々の思い出☆

☆日々の思い出☆

ブログの説明を入力します。

{631107F8-CF2C-4CE8-AD40-9DB11CED9C6B}
休みの早朝に叩き起こされて
することもなかったので、
とりあえず
オレンジジュースジュース
ステラおばさんのクッキー🍪を
いただくことにしました
秋味を堪能したく
サツマイモ焼き芋とかぼちゃハロウィン味な
クッキーを選びました。
素材の味がちゃんとしてて
とても美味しかったですおねがい

サツマイモもかぼちゃ味のお菓子が
最近増えましたよね〜✨
嬉しい限りですルンルン

あとは洗濯して
お昼にうどんとおにぎり食べて
おやつに焼き芋食べて
借りてきたDVD見て

何事もなく過ごして

また1日年をとりました完了