世界の皆さん、こんにちわひまわり

日本の方は、お盆がやっと落ち着いて
ちょっと静かになってきたなぁ…
という所でしょうか?ニコニコ
しかし、各地では天候が落ち着かない
今日この頃ですねキョロキョロ

しかし、近年になって大雨の被害が
様々な所で見るようになりましたねぇガーン
秋にかけてのこの時期
天気予報だけは、なんとなくでも
チェックしとくのが大事かもしれませんね口笛

ずーっと、やってましたよ……
農家をね‼️

そうです‼️あの時期です‼️


枝豆(湯あがり娘)

今年は、例年になく素晴らしい

出来となってます{emoji:089.png.星}


大きさも良く、形も収量も

素晴らしく良い出来になりました{emoji:089.png.星}

すでにお求めになられた方から

再注文も頂きありがたく思いますウインク


今年は、"たんくろう" という

品種も作ってみましたニコニコ



京都丹波の黒豆がベースになって

品種改良された物らしく

たしかに黒豆の感じが残ってますキョロキョロ

販売は、しませんが

はっきり言うと、湯あがり娘ほど

美味しくはありませんえー


まだまだ、残暑も続きそうなので

頑張って、湯あがり娘の収穫→出荷を

続けていきたいと思いますニコニコ


皆様も暑さに気をつけながら

残暑、夏を楽しく過ごして下さいねおすましペガサス


Twitter→michael_q0v0py

フォロー大歓迎ですよウインク


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

沢山のいいね、ブックマーク登録

感謝しておりますおねがい

かに座しし座かに座しし座かに座しし座かに座しし座かに座しし座かに座しし座


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

フォロー、いいね、ご意見、ご感想

アメンバー、アメとも、ピグとも

どなたでもお待ちしておりますキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星