前回の記事

ボリューム満点の2万円のわくわくセット、

子どもたちに見つかるまいと慌てて重ねて写真を撮った結果。

メインのウィンドミルを後ろ前に撮り、気づかずにうきうきでブログにあげ、

たくさんの方に恥を晒しながら1日を過ごす、という失態を犯しましたびっくり


こんな私をどんまい!と思い、今年もお付き合いしていただけたら嬉しいです口笛


それでは今回は左腕にぶら下げて持ち帰ってきた、1万円のセットを紹介します。



どどん!!


{4EDB6177-13CB-479F-9C26-3CD03357825F}


ぼうけん島のひみつのお家

海辺のアイスクリームパーラー

海辺のおふねであそぼ

マロンイヌの親子&リゾートセット

シルクネコの女の子・オークルイヌの男の子&スケートセット

マスターベッドルームセット

なかよしスワンボートセット

キッチン家電セット

ふわふわパンケーキセット

ルームライト

シルクネコファミリー

野ネズミのふたごちゃん

ショコラウサギのふたごちゃん

ハニークマのふたごちゃん

トイプードルの赤ちゃん

シフォンイヌの赤ちゃん


1万円も素敵なボリュームですねハート


2万円のセットを手にした後、一度は返そうかと思いましたが、

シルクネコちゃんたちが持ち帰ってよ~照れと訴えている気がしたのと、重症ガーン

欲しかったシマネコさんのアイスクリームパーラーが見えたので購入してしまいました流れ星


イオンの福袋にも入っていた、ぼうけん島のひみつのお家もかわいらしくて楽しそうですねルンルン


さすがにこれ以上の散財はダメだろうと思い、周りを見ないようにしましたが、

タウンシリーズの50%offもすごく魅力的でした照れ


手持ちのものが少しずつ増えてきていましたが、今回のセットを購入しても、かぶっているものが少なくて感動キラキラ

早くも来年も買いに行こうかという気になってしまいましたタラー


シルバニア沼温泉、心地良くて抜け出せる気がいたしません笑い泣き

のぼせないように気をつけながら楽しみたいと思いますお願い