明けましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


早速ですが、森のお家のわくわくセット、買いに行ってきましたよ~!!

サイトで中身を紹介されてから、これは買いに行くぞ!と決めました。

初めての元日アウトレットセールへの参戦。

心細かったのですが、寒空の下並ぶことを考え、子どもたちは旦那にお願いして、1人で行って参りましたショボーン


そして…


2万円のわくわくセット、GETしてきました~キラキラキラキラキラキラ


どーん!!

{C4139883-ADAC-4C58-BF4C-42DB48E1887B}


ウィンドミルハウス

おとまりファミリーコテージにぎやかセット

遊覧船セット

森のスイーツストア

海辺のメリーゴーランド

おとまりキャンプセット

クリームネコのお父さん&バーベキューセット

海の宝さがしセット

ドレスショップ

うきうき海水浴セット

あおぞらカヌーセット

ベビーサークル

とれたてフルーツワゴン

あこがれマイルーム

なかよしブランコ

お花アイビーセット

わくわくおゆうぎ会セット

遠足・通園セット

おでかけアクセサリーセット

おしゃれアクセサリーセット

やさいづくりセット

ガーデンテーブルチェアセット

ソフトクリーム屋さん

ショコラウサギの赤ちゃん・家具セット

ビーバーファミリー

トイプードルのふたごちゃん

くるみリスのふたごちゃん

シカのふたごちゃん

グレイッシュネコのふたごちゃん

カンガルーのふたごちゃん

キツネの赤ちゃん

みるくウサギの赤ちゃん

ダルメシアンの赤ちゃん


すごいボリューム笑い泣き


最初にアイスクリームパーラーが入った1万円のセットを持つも、奥から2万円のセットが追加で出てきたので速攻いただきましたハッ

1万円のセットも見れば見るほどかわいくて手離せず数十秒悩んで両方買っちゃえーとなりましたチュー


わくわくセット初心者の私。

2万円のセットはおとまりファミリーコテージがメインなんだー、案外こじんまりとまとまってて良かったーと思っていたら、

レジにてウィンドミルハウスを渡されるシステムびっくり

知らんかったがなアセアセ

でもめちゃめちゃお得すぎやないですかラブ

も、持てないよね、これガーン

と、いろいろな感情が頭を巡りました。


腕がちぎれる思いでなんとか車まで戻りましたが、もうなんか笑えてきて楽しかったです笑い泣き


いっぱいいっぱいで他のセットに何が入っていたのか全然見れず…

情報がなくて申し訳ありませんショボーン

1万円のほうはまたレポしたいと思いますキラキラ


田舎なので8時ちょっと前に並んでこの収穫ルンルン

こんな時は田舎も悪くないと思ってしまいました照れ


縁起のいい年明けですラブラブ

今年もシルバニアでたくさん遊ぶぞー爆笑