何でも作ってみたくなってきて、100均で材料集めしていましたとびだすピスケ1

ダイソーでクラフトバンドも購入してきました。

{C53D9B74-5551-4655-8581-31CEA43DCB0F}


今回はこちらを使って作ったものを紹介しますニコニコ


練習して作っていたお花さん、フラワーアレンジメント風にしてみましたカナヘイ花

{F127C7A7-B717-47E0-A87C-D3A21A5A7CCD}


クラフトバンドを輪っかにして接着。

切った断面で接着したかったけどなかなかできず、仕方なく重ねたところを接着しました

ズレが気になるショボーン

{A0EE3B21-62D2-41B2-852C-720AC544A1C7}

中に木かる粘土を詰めて葉っぱとお花を乗せました音符


仕上げに細いリボンを巻いたのですが、手こずりましたタラー

リボンがほどけたり裏向いたり

右のものは結んだものを別に作り後からボンドで貼り付けました。

どうやったらキレイに結べるのかな⁇不器用にはつらい作業ショックなうさぎ


大きめプランターも作りたかったのですが、お花が足りなかった

またちまちま作りますウインク



無謀にもかご編みにも挑戦してみましたが、裁縫、編み物がさっぱりな私には苦手分野でしたえーん


まず割くの下手すぎカナヘイ!?ボロボロですねあんぐりうさぎ

{77D738A1-C0AB-43C8-89CB-628D2F764F35}

隙間だらけ、ボンド跡だらけのひどい出来笑い泣き

編み上げた最後どう処理すればいいのか全然わからなかったです


パンを入れたいと思って作ったけど、思ってたんと違うもやもや

ということで、赤ちゃん入れて遊んでみましたチュー

{BE767DE7-A6D8-4E3B-A5D7-C686C3ACB1F5}

{BED20F7F-F8B3-4799-A692-450E762F5A38}

クラフトバンド、何かと手こずりましたが、まだまだいろいろできそうで楽しみですチュー

かごもまた練習してみますルンルン