我が家はみんな大好きメロンパンメロンパン

今回、初めて息子と一緒にミニチュアフード作りをしました音符

色付けなど細かい作業は私がしましたが、息子も形を作ったり、模様をつけたりしましたニコニコ


上のが息子作

{139005ED-4CCD-44D3-9A12-95DE18570674}

まずはクリーム色の絵の具を粘土に混ぜてこねこねしたら形を作る。

この状態かわいいです照れ

{3D0CC505-BFC1-4474-BDC4-D785AA36F8DA}


つまようじでつけた溝は黄土色の絵の具で着色

{B09E10C3-644D-4C12-91D8-8175AA983813}


セリアで購入したシュガーパウダーをつけて(シュガーがつきすぎてゴテっとしちゃいましたが)、ニスを塗って完成カナヘイきらきら


今回はなんとかメロンパンに見えるんではないでしょうか??


レッサーちゃんたちに食べてもらいましたもぐもぐ

{962CC94B-D455-4FC5-BE7A-C77A99256B86}


私の血を引いたのか(いや、パパもだな)、絵や工作が得意そうには見えない息子タラー

正直、形にならないだろうと思っていました。

出来上がったときはとても喜んでいて、私も嬉しくなりましたおねがい

一緒に楽しんで作れたのでよかったですニコニコ