ハンドメイド第2弾

食パンを作ってみましたパン

{609ECE8E-0578-432C-972A-712FE064B37B}

油揚げじゃありませんよカナヘイびっくりカットされた食パンですよカナヘイ!?こりゃ厳しいなショックなうさぎ無理だなショックなうさぎ


白の樹脂粘土に黄土色の絵の具を混ぜて作ってみました。

{686FC9DB-9DC5-463B-A329-8103B27AA6A4}

色を塗る前

{87E7AA03-FBAD-4FBF-8570-2AFEAEEE4A72}

今さらですが、粘土でなにか作ると乾燥させる時間が必要なんですね。

1日で全部できない。色付けしたいけど明日まで我慢させられる。粘土に焦らされる私。

娘のお昼寝中にやるからどっちみち長い間できないし、私にはちょうどいいかんじです音符

お楽しみの時間になりそうですウインク


そして我が家にはお皿が1枚しかなく、ペーパーのに置きましたタラー

お皿欲しいなぁ…


ほんと全然上手にできないけど、なんて楽しいんでしょうおねがい


粘土でミニチュアを作ってみたいと思っている方、不器用だからと躊躇している方、

こんなクオリティでもブログにアップしている私の作品を見て勇気をもらい(笑)、ぜひはじめてみてくださいてへぺろうさぎ