たくさんの方が回されてますね、こだわりパティシエのケーキ屋さんガチャショートケーキ

こんなかわいいガチャがあるなんてラブ

絶対全部欲しくなるだろうと思い、私もフルコンプセットで購入しました~キラキラ

(ケーキ屋さん持ってないけどね)


娘のお昼寝時間がどんどん短くなってきてなかなか開封できずタラー

ようやく写真を撮ることができましたカメラ


①うさぎタルトケーキセット

{31C3DF38-C3DD-4DE9-B2E7-14959EA0A414}

②うさぎミニタルトセット

{663DE0D4-1668-4654-A5A7-0D8968913134}

③くまカヌレセット
{E7DD16F9-3912-4388-AF7C-25A8465D2C67}

④うさぎマドレーヌセット

{B5B9D05A-8CC3-4D5E-8A7F-B7B9F704D7D2}

⑤うさぎパウンドケーキセット

{74B42570-B6BF-405F-B3A3-34A2FA8BDD0B}

あぁかわいい照れ

タルトケーキとカヌレが好みですハート


かわいいので見つけたらまた回したいなと思っていて、アウトレットで2台見つけたのですが、両方売り切れてましたーアセアセ

シルバニア人気恐るべしガーン

ネットで買っといてほんとよかったニコニコ


以前パン屋さんのガチャもあったんですねーパン

欲しくなって探してみたけど、もう値上がりもしてるし断念


していたのですが、先ほど楽天サイトでパン屋さんガチャのフルコンプセットが出ていました!!

{ED9324F9-9924-41F7-B1CE-77AD63E4116A}
 ※画像お借りしました


4月に再販されるようで、今は予約なのですが、すぐにポチりましたよニヤリ

(パン屋さんも持ってないけどね)


またお店とかにも置かれるのかな⁇

このシリーズ他にも出るとの情報もあるし、楽しみですね~爆笑