おすすめおおさかー(≧∇≦)たこ焼き♪♪(≧∇≦)道頓堀の無料案内所でオススメの場所を聞いて購入☆ピン蛸っていうお店れす。地元で人気らしい(^_^)v塩味がオススメです。めっちゃおいしかったよ!!6個食べた後、あまりのおいしさに家族用におみやげで10個入り買ったのに、そのうち8個は自分で食べちゃうぐらい。。笑行く機会ある方はぜひ。