実家へ帰って約1ヶ月経ったわけですが。

1年かけて減量した3キロの体重が元通り。。

1ヶ月で。。。

プチダイエットします!!
再Challenge☆-100128_1829~01.jpg

おおさかー(≧∇≦)

たこ焼き♪♪(≧∇≦)

道頓堀の無料案内所でオススメの場所を聞いて購入☆

ピン蛸っていうお店れす。
地元で人気らしい(^_^)v

塩味がオススメです。

めっちゃおいしかったよ!!

6個食べた後、
あまりのおいしさに家族用におみやげで10個入り買ったのに、
そのうち8個は自分で食べちゃうぐらい。。笑

行く機会ある方はぜひ。