再Challenge☆-100216_1859~010001.jpg

K野木駅近くのコリアン料理店♪

チャプチェもスンドゥブもおいしい!!

けど、トッポギはうーん。。です(^_^;)

キムチポッカは口に合いません。

そもそも、キムチポッカって何?笑
再Challenge☆-100204_1348~02.jpg

猫ツアーしてきたっ☆

めっちゃ猫たちと遊んでたら
久しぶりに猫アレルギーが出まして鼻が止まりません(-.-;)

いやーだけど遊んぢゃうんですよね。

どこのお家の猫も可愛い!(≧∇≦)

けど、うちの猫が一番可愛い(^w^)笑


なついてくれないけど笑