一昨日知った真実知ってる人もいると思いますが、私とお姉ちゃんは誕生日が1日違いなのです。それだけでも結構珍しいコトだと思うのに、なんと!私が生まれた時間は、23時00分!あと1時間遅く生まれていたらお姉ちゃんと同じ誕生日そして、私を生んだ後に母が助産婦さんに言われた一言。「0時に生まれたことにして、1日ずらしますか?」。。いやいや笑今日は新店のHelpに行ってきたー!
ランチ日進にあるお店☆かなりお得なランチ(^_^)vそしておいしい!!てか何より今、blueのベストアルバムがかかってる!!オール・ライズトゥー・クロスイフ・ユー・カム・バックフライ・バイIIワン・ラブ。。めっちゃテンション上がるwやっぱリーの声はいいなぁ(*^^*)