再Challenge☆-100306_1628~01.jpg

H菜ちゃんが、

ついにマイクを手にとりました(^w^)
知ってる人もいると思いますが、
私とお姉ちゃんは誕生日が1日違いなのです。


それだけでも結構珍しいコトだと思うのに、

なんと!

私が生まれた時間は、

23時00分!

再Challenge☆-100302_1140~010001.jpg

あと1時間遅く生まれていたらお姉ちゃんと同じ誕生日ドンッ

そして、私を生んだ後に母が助産婦さんに言われた一言。

「0時に生まれたことにして、1日ずらしますか?」

。。いやいやパー



今日は新店のHelpに行ってきたー!コーヒー
再Challenge☆-100302_1316~01.jpg

日進にあるお店☆

かなりお得なランチ(^_^)v

そしておいしい!!

てか何より今、blueのベストアルバムがかかってる!!

オール・ライズ
トゥー・クロス
イフ・ユー・カム・バック
フライ・バイII
ワン・ラブ

。。

めっちゃテンション上がるw

やっぱリーの声はいいなぁ(*^^*)