再Challenge☆-100302_1316~01.jpg

日進にあるお店☆

かなりお得なランチ(^_^)v

そしておいしい!!

てか何より今、blueのベストアルバムがかかってる!!

オール・ライズ
トゥー・クロス
イフ・ユー・カム・バック
フライ・バイII
ワン・ラブ

。。

めっちゃテンション上がるw

やっぱリーの声はいいなぁ(*^^*)