再Challenge☆-100714_1231~01.jpg

たくさんいた元同期、

もう4人しかいないらしい。。(^。^;)笑
再Challenge☆-100713_1508~01.jpg

3年ぶり!

3ヶ月しかいなかったけど懐かしすぐるー!!

ホテルからまさかのH島が見えます笑

M東区にあるカフェ☆
 
店内の内装がとても素敵です再Challenge☆-EntryImage001.gif
 
New My Life-100712_2038~020001.jpg
 
 
タルトがおいしすぎる再Challenge☆-Image0078.gif
 
New My Life-100712_2133~010001.jpg