M東区にあるカフェ☆
 
店内の内装がとても素敵です再Challenge☆-EntryImage001.gif
 
New My Life-100712_2038~020001.jpg
 
 
タルトがおいしすぎる再Challenge☆-Image0078.gif
 
New My Life-100712_2133~010001.jpg