カフェ会7RちゃんとBさん3人でかなり久しぶりのカフェ会今日は時間の関係上少し近場でK谷のchouchou。食べ終わってから撮ったっていう。。(^_^;)笑今日も楽しかったー♪遅くまでいたのに店員さんは素敵な接客でした(^-^)
ラーメン部昨日は女性6人でラーメン食べに行きましたinK谷☆ラーメン。うまし!おすすめ餃子。餃子の皮が大根だようまし!全席カウンター席のため端から端まで声が届かず笑場所を移動してSカフェ。私が食べたのはチーズケーキなんだけど、隣の食べ物がおいしそうだったからそれをのせるという笑いやーみんなとのガールズトーク楽しかった♪
6年今日は高校の時の友達とランチ4人で遊ぶの、まさかの6年ぶり笑3人でならたまに遊んでたんだけどねー(^_^;)久しぶりに会ったNはよく喋る女の子になってた!いや、むしろ私が大人しくなったような。。ヽ(;▽;)ノNっちゃんは相変わらず聞き上手!聞き上手な子はいいよね。そうなりたいと、切実に思います。。Cちゃんには2人目になる赤ちゃんがお腹にいてもうすぐ出産予定!元気な女の子が生まれますように☆