RちゃんとBさん3人でかなり久しぶりのカフェ会

今日は時間の関係上少し近場で
K谷のchouchou。

食べ終わってから撮ったっていう。。(^_^;)笑

photo:01



今日も楽しかったー♪

遅くまでいたのに店員さんは素敵な接客でした(^-^)
昨日は女性6人でラーメン食べに行きました

inK谷☆

photo:05



ラーメン。

photo:01



うまし!

おすすめ餃子。
餃子の皮が大根だよ

photo:02



うまし!

全席カウンター席のため端から端まで声が届かず笑

場所を移動してSカフェ。

私が食べたのはチーズケーキなんだけど、
隣の食べ物がおいしそうだったから

photo:04



それをのせるという笑

いやー
みんなとのガールズトーク楽しかった♪

今日は高校の時の友達とランチ

photo:01



4人で遊ぶの、まさかの6年ぶり笑

3人でならたまに遊んでたんだけどねー(^_^;)

久しぶりに会ったNはよく喋る女の子になってた!
いや、むしろ私が大人しくなったような。。ヽ(;▽;)ノ

Nっちゃんは相変わらず聞き上手!
聞き上手な子はいいよね。
そうなりたいと、切実に思います。。

Cちゃんには2人目になる赤ちゃんがお腹にいてもうすぐ出産予定!
元気な女の子が生まれますように☆