わざとじゃないです手、普段この状態( ´ ▽ ` )ノ頑張らないとまっすぐにならないギプスがとれたから6週間ぶりにドリンク作成したりラストまで働いた☆楽しかったけど、この6週間、レジだけで短い時間かつ中番のみでラクだったなー。。でもね、お金がない(T_T)あー切実。笑iPhoneからの投稿