6歳の誕生日( ´ ▽ ` )ノ

限定ドリンクだったりお豆だったり。

photo:01



めっちゃ楽しかったー!

色々な方のメッセージだったり。

photo:02



働いてて良かった


iPhoneからの投稿
手、普段この状態( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



頑張らないとまっすぐにならない

ギプスがとれたから6週間ぶりに
ドリンク作成したりラストまで働いた☆

楽しかったけど、
この6週間、レジだけで短い時間かつ中番のみでラクだったなー。。

でもね、お金がない(T_T)

あー切実。笑

iPhoneからの投稿
ギプスとれたー!

完治ではないんだけど(^_^;)

photo:01



細くなってるかなー( ´ ▽ ` )
なんて期待してたら全然笑

むしろ手首はずん胴で太くなった気がする


iPhoneからの投稿