H浦ヘルプなう。

9月にZARAが出来るらしい☆

けど、ここまで来るなら栄行くかな。。笑

iPhoneからの投稿
最近店長と話すのが楽しい( ´ ` )

尊敬と威厳を持って、

仕事のことを熱く語って、

一歩間違えればセクハラな発言もあるけど、

笑えるのは良い信頼関係が築けてるのだと思う。

自分のできる範囲で恩を返したいと思う今日この頃。

iPhoneからの投稿

最近、仕事が忙しい。

デスクワークの方ね。

期限ギリギリにやることが多いから週末は特にひーってなるけど、

毎日充実してて、

こんなにも私に期待して育ててくれる店長に感謝してます。

けど、最近クレーム続きで自信をなくしつつあります。。

クレームの内容じゃなくて起こることに。

私のコントロールがいけないのかな。。


お腹空いた。。



iPhoneからの投稿