しごと最近店長と話すのが楽しい( ´ ` )尊敬と威厳を持って、仕事のことを熱く語って、一歩間違えればセクハラな発言もあるけど、笑えるのは良い信頼関係が築けてるのだと思う。自分のできる範囲で恩を返したいと思う今日この頃。iPhoneからの投稿
遊びに遊びたい最近、仕事が忙しい。デスクワークの方ね。期限ギリギリにやることが多いから週末は特にひーってなるけど、毎日充実してて、こんなにも私に期待して育ててくれる店長に感謝してます。けど、最近クレーム続きで自信をなくしつつあります。。クレームの内容じゃなくて起こることに。私のコントロールがいけないのかな。。お腹空いた。。iPhoneからの投稿