しごと最近店長と話すのが楽しい( ´ ` )尊敬と威厳を持って、仕事のことを熱く語って、一歩 間違えればセクハラな発言もあるけど、笑えるのは良い信頼関係が築けてるのだと思う。自分のできる範囲で恩を返したいと思う今日この頃。iPhoneからの投稿