最近店長と話すのが楽しい( ´ ` )

尊敬と威厳を持って、

仕事のことを熱く語って、

一歩間違えればセクハラな発言もあるけど、

笑えるのは良い信頼関係が築けてるのだと思う。

自分のできる範囲で恩を返したいと思う今日この頃。

iPhoneからの投稿