ラザニア将来バールのお店を開きたいっていう料理人の子が作ったラザニアおいしすぎるー!!余った分を料理人の子が食べるって言ったのに4人で完食笑私にいたっては夜ごはんしっかり食べたのに。笑残念。笑iPhoneからの投稿