将来バールのお店を開きたいっていう料理人の子が作ったラザニア

photo:01



おいしすぎるー!!

余った分を料理人の子が食べるって言ったのに

4人で完食笑

私にいたっては夜ごはんしっかり食べたのに。笑

残念。笑

iPhoneからの投稿