ちょっと早いBirthday旅行で京都に行って来たー!

色々立ち寄って夕方ぐらいに京都着いて、一度は行ってみたかった

六角堂のスタバ!の、

前を「こんな感じか」ってスルーして笑、

居酒屋へ。
これは私にとって旅行の楽しみの一つ(*^^*)

ホテル帰って寝て朝起きて、

彼が行きたいという会社の見学へ!

photo:01



で、帰宅。はやっ笑

けど、竜王のアウトレット行ったり楽しい旅行でした☆




iPhoneからの投稿
チャレンジザトリプル!

photo:01



幸せ( ´ ▽ ` )ノ

でもやっぱりチョコミントは2個にすれば良かったなー



iPhoneからの投稿
現在車で向かい中

豊橋に。

遠っっ!

でも運転好きだしね。

交通費出るからラッキー☆

完全ドライブ気分笑


iPhoneからの投稿