ちょっと早いBirthday旅行で京都に行って来たー!
色々立ち寄って夕方ぐらいに京都着いて、一度は行ってみたかった
六角堂のスタバ!の、
前を「こんな感じか」ってスルーして笑、
居酒屋へ。
これは私にとって旅行の楽しみの一つ(*^^*)
ホテル帰って寝て朝起きて、
彼が行きたいという会社の見学へ!
で、帰宅。はやっ笑
けど、竜王のアウトレット行ったり楽しい旅行でした☆
iPhoneからの投稿
色々立ち寄って夕方ぐらいに京都着いて、一度は行ってみたかった
六角堂のスタバ!の、
前を「こんな感じか」ってスルーして笑、
居酒屋へ。
これは私にとって旅行の楽しみの一つ(*^^*)
ホテル帰って寝て朝起きて、
彼が行きたいという会社の見学へ!
で、帰宅。はやっ笑
けど、竜王のアウトレット行ったり楽しい旅行でした☆
iPhoneからの投稿

