だったね、そういえば。

Tの会社が出勤だから、
私の働くお店は祝日でもあんまり関係ないんだよね。

そんなノリでN古屋に来たら悲惨。。

平日のN古屋が好きです´`

でも私の大好きな服屋さんがついに名古屋にもオープンしたので

ごはん食べたら行ってきます(≧∇≦)