祝日だったね、そういえば。Tの会社が出勤だから、私の働くお店は祝日でもあんまり関係ないんだよね 。そんなノリでN古屋に来たら悲惨。。平日のN古屋が好きです´`でも私の大好きな服屋さんがついに名古屋にもオープンしたのでごはん食べたら行ってきます(≧∇≦)