実は4時50分起き笑たくん、誕生日プレゼント、ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ~~、まぁ...(´ω`)ノbyI田'sブログ笑JILLSTUARTは可愛いからめっちゃ大好きです。たくさん塗って、良い男GETするね(^w^)笑次は4月だねー♪