パーク近くの公園で、お姉ちゃんと幼なじみとその子どもと遊んでるよ♪滑り台がお気に入りな2人(^◇^)めっちゃ楽しそう♪♪私も小さい頃よく幼なじみとお姉ちゃんと遊んだなぁ☆小さなコトも素直に楽しいと思えたあの頃の気持ちを持てたらなぁ。