再Challenge☆-090827_2354~0100010001.jpg
猫アレルギーらしい。。
くしゃみがとまらないよ(-.-;)


今日はお姉ちゃんとカラオケ行った(^◇^)┛

私の歌唱力を知ってるから堂々と歌ったし!笑

お姉ちゃんもあゆ好きだから、
3時間遠慮なくライブ映像のを選択♪笑

久しぶりにあんな堂々と歌ったから楽しかったー☆

あー。
歌、上手くなりたいなぁ。。