猫アレルギーらしい。。
くしゃみがとまらないよ(-.-;)
今日はお姉ちゃんとカラオケ行った(^◇^)┛
私の歌唱力を知ってるから堂々と歌ったし!笑
お姉ちゃんもあゆ好きだから、
3時間遠慮なくライブ映像のを選択♪笑
久しぶりにあんな堂々と歌ったから楽しかったー☆
あー。
歌、上手くなりたいなぁ。。
くしゃみがとまらないよ(-.-;)
今日はお姉ちゃんとカラオケ行った(^◇^)┛
私の歌唱力を知ってるから堂々と歌ったし!笑
お姉ちゃんもあゆ好きだから、
3時間遠慮なくライブ映像のを選択♪笑
久しぶりにあんな堂々と歌ったから楽しかったー☆
あー。
歌、上手くなりたいなぁ。。
